KIRIMARU's Family

バツイチ2児の母(再婚しました)

OVERCOOK2やってみたよ

初めまして!KIRIMARUです!

 

自己紹介はそのうちするので、すっ飛ばしてw

今日したゲームの話

『オーバークック2』やりました〜♪

すごく楽しいです!私こういうの好き!

 

何が楽しいかって

うちは旦那と息子(小5)の3人でやりましたが

お米炊く係りとか、魚さばく係りとか、お皿を洗う係りとか

みんなで分担して効率良くやると、

とにかく達成感ハンパない♥

完全にチームプレイゲーム!

あと海苔を巻くだけでーす!お皿ありませーん!とか、

声かけしながらやるとスコアが伸びると思います!

でも、1人でするのはどうなのかな〜?今度やってみようかね。

 

そして、ケイスケホンダ張りの司令塔気取りしてたら息子と言い争いしたw

息子はそのまま自室に行ってしまったので

明日、起きたら謝ろうと思います、大人げなくてごめんね。

 

 

明日は週1日の仕事の日なので朝から片道1時間かけて仕事いってきますー。

仕事はコインランドリーの管理を業務委託でやってます。

育休中なので色々と仕事には規制がありますよ。

育休についても、育休中のバイトについても、そのうち書きまーす

 

今日から完全に初心者ブログですが、ほのぼのとよろしくお願いしまーす♪