KIRIMARU's Family

バツイチ2児の母(再婚しました)

コインランドリー経営

こんにちはー!

 

今日は、昨日のブログにも書いたように

アルバイトの日でした!!

 

少し家族の話をしますが

うちは長女が1歳2ヶ月で4月の保育園入園希望で落ちました・・・。

といことで、現在も育休取得中です!

 

保育園に入れなかったのでアルバイトを探していたのですが

前々から興味があったコインランドリー経営を本気で考え始めたのですよ〜

 

そこで、コインランドリー経営をしている友人に相談した所

『うちのコインランドリーで管理してみる?勉強になるかもよ!』と言ってくれて

アルバイト代を貰いながら勉強させてもらってます。ありがとう、友よ。

 

そして、今日がその週に1度の日でした!

主に私がしている事は

・店舗の清掃

・マシーンの清掃

・洗剤の補充

・お金の回収

・両替機の補充

・カウンターのチェック

 

月1で売上げ報告がありますが、日々の管理はだいたい1時間半で終わります!

単調な仕事ですが、フルタイムで仕事をしながらも続けられるので

自分で経営するのも視野に入れて、勉強させてもらってます!

 

次のブログは、今月の17日に控えてる

コンデンスリッチ豊胸の事を書く予定ですー