KIRIMARU's Family

バツイチ2児の母(再婚しました)

コンデンスリッチ ビブラ 豊胸

こんばんは!

ブログ少し間が空いてしまいましたね💦

 

この数日の間、豊胸手術してましたー🎶👏

7/17に手術をして

本日21日まで割りと強めの痛みがあって

だらだらとさせてもらっていました😂

 

手術の3週間前~術後まで

ゆっくりと記事にしていこうと思っていますが

今日はどんな種類の豊胸手術をしたのかだけ

説明したいと思います🎶

 

 

豊胸手術とゆうと

・シリコンバック挿入術

・脂肪注入豊胸術

ヒアルロン酸注入豊胸術

の、3つあたりかな🤔❓と。

 

その中で私がしたのは、

脂肪注入豊胸術👏

さらにBEbra(ビブラ)という機械で

胸のキャパを大きく広げてから脂肪注入をするという

1ステップ多い物にしました👏

 

なんでビブラを使ったのかって🤔❓

 

…先生が勧めたから😂(笑)は、もちろんなんですが

乳首から下乳までの長さが短い(5㎝以内)だと

胸自体が狭くて脂肪を沢山入れられないからということで、BEbra(ビブラ)を使って伸ばしてから手術しました😊

 

ちなみに、機械を装着してる写真はこちらf:id:KIRIMARU0807:20190722074213j:image

向きを直す方法がわからない…

 

術前は九時間くらい装着するのですが

結構痛いです💦